8月に入りましたね。暑さ厳しい。

8月に入りました。
ジメジメした嫌な感じの水曜日ですね。
会社に行くのも疲れそうです。
 
昨日、棚卸が終了して概算ではありますがまた、赤字になっていました。
どうしようもない感じです。

黒字が出たのは何時の事だか忘れてしまいました。
どうなるのか昨日の速報値を聞いた従業員は不安に駆られていました。
私も、不安で仕方が有りませんが、しがみつく考えは変わっていません。
良い方向にはなかなか動かないとは思いますが・・・
 
あと、2週間でお盆の長期休暇に入ります。
何もすることはありませんが、毎日家で酒盛りしようと考えています。
子供達は私と同じようなお休みです。
支度とかも無いので、洗濯して食事用意してって感じですかね。

奥さんは、田舎のお父さんの調子を確認しに帰省する予定です。
チケット取れたみたいなので、新幹線で一人旅です。
まあその間はみんなで気楽に過ごします。
好き勝手やって、楽しみます。
かと言ってもお金が無いのでそんなに無茶はできませんけど・・・
楽しみですね大型連休は。
 
お盆休みなので勿論、お墓参りは行きますがね。
お袋と2回くらい行くと思います。
春と秋も同様に行っています。
 
暑いので、早めに行く予定です。
 
ちょっと先の事を妄想してしまいましたが、そろそろ出掛ける時間なので
出勤してきます。
 
行ってきます。