7月も終わりですね。早いです。

7月最終日の火曜日です。
棚卸しの日ですが、そんなに大きく在庫の変動は無いと思います。
毎月の事ですが、本当にこの暑い時期は一番体に堪えます。
水分を補給しても直ぐに干上がってしまいます。


アイスノンを頭に巻いて頑張っている人も居ますが、

私は汗を掻くだけかいて麦茶を飲むようにしています。
その麦茶の旨さは最高です。


今回も、暑い中なので休憩を上手くとりながらやります。
倒れたら大変なので・・・

さあ、明日からは夏本番の8月です。
今年は、梅雨明けが早かったせいか大変暑い期間が長く感じられます。
秋は短そうですね。


冬もそんなに長くは無いのでしょうかね。
四季が崩れていますね完全に・・・

温暖化進んでいるとしか思えません。


エアコン無くして生活は今はできませんからね。
大変ですよこれからは、毎年暑くなると思います。
体への負担が相当大きくなりますね。
体あってのサラリーマンなので、体調管理はしっかりしないといけませんね。
3食きちんと食べて早寝早起きを心掛けています。
日の出と共に目を覚ます、そんな生活です。

厳しい暑さが続きますが、体調管理きちんとして頑張ります。

では、そろそろ時間になりました。
出掛けてきます。


多めにペットボトルを持って行きます。
会社に自動販売機位設置して欲しい。