もう6月も終わりか・・・いろいろあったね。

明日は月末ですね。
6月も終わりです。
木曜日ですが、特に変わったことは無いでしょうね。
 
早いものでもう今年も半分が終わりますね。
年々早くなっていくような感じです。

時間の流れは変わっていないのですが、気分的な物なのでしょうか。
もう直ぐ、暑い夏がやってきます。
どうしても夏は好きにはなれません。
体がついていけなくなっているからです。

水分をどこで補給すれば良いのかよくわからない体になっています。
夕方近くになると何んと無しに調子が悪くなるので、水分がきちんと
足りていないのだと思います。
外での仕事が多いので、こまめな水分補給が必要ですね。

ペットボトルの麦茶を持参しています。
78/本の安いオリジナルブランド品です。
それでも1週間持ってしまうのでまだまだ普段から摂取するような癖を
付けて行かないといけないのかも・・・
なかなか飲む時間も無いのが現状なのですがね。
体の為に考えながら摂取していきます。
 
7月からは、掛け持ち作業になります。
倉庫と生産です。
暑いので大変な部署です。
我慢しながら適当にこなします。
考えても仕方が無いので・・・

会社の事は、また別の日から愚痴ります。
今は何も考えていません。
 
ではそろそろ時間なので出勤してきます。
明日行けばお休みなので行ってきます。