友達のお通夜に今日は行ってきます。

また、長い水曜日ですね。
本当に仕事していて一番時間が長く感じるのがこの日ですね。
気分的な問題なのでしょうがね・・・
 
今日は、友達のお通夜に参列します。
早く帰ってこないといけないですね。
時間休暇を取得して、最寄りの駅で他の友達と待ち合わせします。
それから電車で移動して1時間強ですかね。
世田谷なので結構掛かります。
お焼香だけして早めに帰宅したいと考えています。
他の友達は糖尿病でお酒飲まないので・・・
私だけ飲んでも申し訳ないので控えます。
 
長い事会っていなかったので、この間会っておいて良かったです。
最終的な病名は聞いていませんが、奥さん尋ねてみようと思っています。
そんなに痩せても居なかったので癌では無いとは思いますが・・・
急な出来事だったのでちょっと確認だけはしておきます。

うちの奥さんも、1ヶ月くらい変な咳をしているので「病院で診てもらったら。」って
言いましたが、「大丈夫。」の一点張りです。
心配しているのにね・・・
移されなければ良いのですが・・・

子供も変な咳しているから、それが移った可能性は否定できませんが。
早く治して欲しいですね。
 
今日はそんな感じで、夕方からの方が忙しいですね。
夜は、少し遅くなりそうです。                                                                        
明日がちょっと辛いかな。
 
では、そろそろ出掛けます。
行ってきます。