また、奥さんの実家で不幸が有りました。

また、奥さんの実家で不幸が有りました。


福島の奥さんの実家でまた不幸が有りました。

2ヶ月単位で不幸が発生している感じです。

これから私たちも福島に向かいます。

奥さんは昨日の朝に出かけて、お通夜に参列しているので

私たちは告別式に参列できるように向かう予定です。

片道3時間程度ですが、車を1人で運転するのでとても疲れます。

殆どトンボ帰りの状況にはなりますが、不幸なので飛んで行くことが

まずは大事。

田舎のお父さんやお母さんは大変かと思いますが、邪魔にならないように

そつなく行ってきます。

また休みの無い週末となりそうですが、体に注意して行って来ます。