尿管結石がなかなか出てくれません。

尿管結石がなかなか出てくれません。


尿管結石になっていますが、なかなか出てきてくれません。

排尿時に激痛が走ったり、走らなかったりとその時々によって

違いますが、ひやひやしながらトイレで用をたします。

痛さはなんとも言葉に出しにくい激痛です。

多少は超音波で砕いてもらったので大きさは小さくなっているのですが

なんとも変な感覚です。

血尿も頻繁に出ているし、きっとどこかにはあるのだと思いますが

出てくる、出てきた様子は一向に感じられません。

もしかすると、下っ腹が痛いのでまだ膀胱の付近でうろちょろしている

可能性が有りますが、今は早く出ていただくことを願っています。

気が遠のくような痛さは、治療のお陰で相当無くなりましたが、

いつまた襲ってくるのか不安で一杯です。

2年前位にも一回あったのですが、直ぐに出てくれたので今回は長いです。

お医者さんも、今回はちょっと長いかもって言っていました。

大きさが大きいらしいです。

また、2~3日したら砕くような事を言っていましたが、夜が眠れないので

体調も悪くなりそうです。