福島から帰還。秋が深くなってきました。

福島から帰還。秋が深くなってきました。


福島の田舎に行ってきましたが、完全に紅葉が始まっていました。

高速道路からの眺めは最高でした。

黄色やオレンジに色づいた景色を見るのは本当に目に

優しい感じがします。

朝晩は凄く寒くって、電気毛布で暖を取らないと眠れないくらい

寒かったです。

もうコタツが出ていました。

もう11月なので気候的には冬並みの寒さになってもおかしくは

有りませんが、本当に寒かったです。

早々に告別式を終えて、お酒も飲まずにトンボ帰りしてきましたが

疲れは最高に体に残っています。

寝ても寝ても補えない感じが体に圧し掛かってきています。

まだ、日曜日も早い時間なので午後は本当に何もせずに寝ていようかと

思っていますが、寝ていると体が鈍るので多少体を動かしつつ夜まで

起きているしかないと思いますね。

早く今日は寝る予定です。