エアコン点けないで寝たら頭が痛くて起きた。

エアコン点けずに寝たら、暑くって大汗掻いて
我慢して6時まで寝ていたら頭が痛くって起きた。
 
完璧に熱中症の手前で起きました。
全身大汗です。
ラソンでもしたかのような汗の掻き方で驚いてしまいました。
そして、我慢のし過ぎで頭が痛くって起きました。
 
エアコン1日点けないと今の環境では我慢はできませんね。
体の調子をおかしくします。
寝起きに麦茶を500ml一気に飲んで何とか凌ぎましたが
もう少しで倒れそうでした。
 
慣れない事はやるもんではありません。
暑さは恐ろしいです。
 
適度のエアコンを使用して体調管理に努めます。
 
それにしても暑いですね。