月曜日の朝はとっても辛いですね。

7月最後の月曜日です。
 
今週は、明日棚卸しがあるので今日はその準備にあたります。
大変な作業ですが、何とかみんな慣れてきました。
人手は少ないですが、範囲を決めて一生懸命やっています。
間違いも大きく減りました。
従業員のスキルは高い物があると思いますが、経営者のスキルは最低ですね。
また愚痴になるので止めておきます。
 
8月になるとお盆休みがやってきます。
今年は、6連休ですね。
その後の土曜日は出勤になりますが、有給休暇を取得する予定です。
暑い中なのでどこにも出かけませんが、散歩くらいは行きたいと思います。
何か動いていないと体調が悪くなる感じです。

これから先はこのような感じで体も衰えていくのかと思うと嫌になりますね。
まだ歩けるので、一生懸命今のうちに筋力をつけておきます。
毎日歩くと気持ちいいですね。
ストレスも解消されていきます。

ゆっくり体と心のリフレッシュに使います。
それまでもう少し頑張って会社に行きます。
楽しみにしていることが有ると励みになりますね。
 
そんな小さな励みですけど・・・
歩くのが一番お金掛からないですからね。
結局は、夏の賞与は出てませんからね。
 
いい加減にして欲しいです。
ではそろそろ時間なので出掛けます。
 
行ってきます。