今日もお祭りに行ってきます。

今日もお祭りに行くことになってしまった日曜日です。
 
暑い日が続いていますが、昨日も参加したお祭りに今日も参加します。
何って言うことは無いのですが、昨日一緒に居た友達が今日も来ると
言っているので、飲み仲間から行く事にしました。
 
昨日も暑かったです。
飲んだビールが全て即座に汗になって出てきます。
ひとしきり出きってしまうと後はまた喉が要求しだす感じでした。
飲んでも飲んでも酔わない悪循環な感じでした。
涼しいところで飲むのが一番ですね。
結局、帰宅したから軽く1本飲みました。
それが一番おいしかったです。
まあ、味にはそんなに変わりはありませんが、涼しいところで飲むと
汗掻かないので酔いが早いです。
 
外飲みはこの時期は絶対に酔えない感じです。
逆に飲みすぎてしまいます。
やばいくらいに飲みましたね昨日は・・・
缶ビール5本はたいらげました。
飲み過ぎは良くないですね。
早くから飲んでいたので、酔いませんでしたが・・・
今日は、どうでしょうかね?
 
早めに帰宅しようと思います。
暑い中で熱中症にならないように注意しながら飲んできます。
 
午後4時には帰宅したいですね。
明日は、会社なので・・・
 
では、遊びに行ってきますかね。
楽しい一時を過ごしてきます。