今日は、お祭りのある土曜日です。

土曜日ですね。
お祭りがある日です。
朝から騒がしいですね。
 
結構大きなお祭りが、今日と明日と行われます。
手伝いながら飲み会ですかね。
そんな感じで参加します。
毎年の恒例ですが、商工会の友達に呼ばれます。
あと何年一緒にお祭りできるかはわかりませんが、楽しみにしています。
そして、会社関係の手伝いは今年はやりません。
もう、会社には何も尽くしません。
そう決めました。
 
町会の人たちも参加して催しをするので、そちらのお手伝いもしたいと思います。
露店で何か売るみたいです。
焼きそばが定番なので、今年も焼きそばかなって感じです。
結構な人気なので、直ぐに売り切れます。
それが全て町会費に充てられます。
良い事です。

今日は、楽しく過ごせそうです。
明日は、気温を見てから行動します。
流石にこの暑さは体に堪えます。
月曜日の事を考えて明日は行動します。
 
お祭り楽しいので、うきうきしています。
まずは、町会事務所に行って何かお手伝いできるか確認してから繰り出します。
 
午後からお酒飲み放題になりそうです。
ウコン飲んで楽しんできます。