7月最後の金曜日か・・・

月末近くの金曜日ですね。
今日終われば、明日は近所のお祭り日です。
楽しみですね。
 
金曜日が一番朝の寝起きが良いですね。
明日がお休みだからですかね。
夕方からは晩酌して、ゆっくり週末を楽しみます。
一番の楽しみです。
毎週金曜日を待っている自分が情けなくなりますね。
仕事に充実感が無い証です。
どうすればいいのでしょうか?
一層の事、会社でも立ち上げようかな・・・
そんな技量も財産もありませんから、無理ですね。
このまま、あと何年かは続くのでしょうね。
辛い日々ですね。
給料日も市民税が上がっていたので、お小遣いは無くなりました。
使う時の申請方式に変わりました。
なかなか言えないですね。
もう稼ぎが決まっているので・・・
子供の方が、ボーナスなんか貰ってきて羽振りがいい感じです。
親の面目丸つぶれですね。
形だけでも体裁を整えて欲しかった・・・
気分は落ち込むばかりです。
 
また、愚痴ってしまいました。
暑いので余計ですね。
疲れも溜まってきているので、ストレス発散しなければ・・・
少し多めの晩酌になりそうです。
 
では、時間なので出勤してきます。
頑張ってきます。