給料日、週末なのに飲みに行けない。

金曜日ですね。
それも、給料日です。
嬉しい限りですね。

サラリーマンが一番嬉しい日です。
そんな小さな楽しみでしかありません。
これも、1ヶ月働いての事ですがね。
昨日は病院に行きましたが、依然、原因不明です。
厳しいですねこの状況は・・・

何も悪い所見は見当たらないと言われてしまいました。
そうは言われても何か納得いかない感じです。
6月の検査まで我慢を強いられています。
今日が終れば明日はお休みなので気分転換に晩酌します。
給料日の晩酌は少し豪勢に行きますかね。
何かつまみを買ってきましょうかね。
そんな事を考えながら朝を過ごしています。
5月の連休明けから起きる時間がまた早くなってしまいました。
5時には目を覚ます感じです。
勿論、早すぎるので布団に横たわってはいますが、寝てるのかどうかは
定かではありません。

こんな感じで毎日過ごしています。
これからは暑くなるのでまた早起きになりそうです。
朝も早くから明るくなっているのでその影響もありますがね。
どうなって行くのでしょうかね?
年を取っていくことを実感しています。
あと何年生きられるのでしょうか?
そう思うと、何かしておきたいことを書き留めておく事を考えています。
あと、20年生きられるかな・・・
 
では、金曜日&給料日の出勤に・・・
行ってきます。