金曜日も愚痴ってしまいます。

金曜日です。
少し疲れています。

寝不足ではないのですが、体が重たいです。
50肩なのか腕も上がりません。
もうどうしようもない感じです。

生産が有れば体を動かすことが多い職場ですが現状生産も限られていて
なかなか体を動かすまでにはいっていません。
草むしりにも限界があるし、掃除を毎日やっている感じです。
その掃除も、もう一周してしまいました。
こんな状況で遅くまで仕事をしている感じではなく早く帰って経費の削減に努める
事が必要だと思います。

気持ち的には寂しい感じの会社になってきました。
まあ、ここ数年同じ様な状況で大きくリストラしたりしているのでもう駄目な感じです。
経営自体は、土地を担保に借入はできているので何とかやっていけている感じでは
ありますが、給与などの待遇は改善されません。
不満が募るばかりの会社になっています。

一生懸命やっても評価されないそんな社風になっています。
給料をもらうがために出勤している感じですね。
有給休暇も何かの為に取っておかないと、いざって言う時に無くなっていれば
それは即解雇につながりますので・・・
気がめいりますね。
生活の為だけです。

子供がバイクを買いたいと言っていますが、そんな話も聞いてやれません。
今の生活がやっとですね。
どうすれば良いのかわかりませんね。
金曜日なので、晩酌の日ではありますが悪酔いしそうです。
 
では、時間なので出勤してきます。
また、掃除の一日です。
疲れそうです。