会社との確執が大きくなっています。

木曜日の朝です。
3月に入ってからもパッとしませんね。
もうこのまま行ったら完全に赤字です。
定年退職者の送別会もしくしくと行われていますが、会社としてのお別れ会は
予定されないみたいです。

何とも冷たい会社ですね。
以前なら会社上げて送別会を催していた時代もあったようですが・・・
社長が変わってからその辺の考え方も変わってしまった感じです。
残る人は良いですがね。
辞めていく人の労を労わないと・・・
私はそう思います。

個人的に部署単位で行いますがね。
果たしてどのくらい集まるのか楽しみです。
もう3月ですから、あっという間に時が過ぎていく感じです。
4月新入社員の予定はありません。
また溝が出来てしまいますね。
2年前に入社してきたのも直ぐに辞めてしまいました。
会社としてのポリシーがなさすぎですね。
このままだと、きっと従業員の仕事が増えていくだけで何のメリットも無く
会社の奴隷になるだけの感じですね。
若い人は旅立つでしょうね。
もう直ぐに出て行く人たちもいると思います。
私は無理ですがね。

もう、再就職はできないそんな感じです。
このまま、何とか食らいつくくらいですね。
定年退職までまだ長いですけどね。
会社が有れば良いですが・・・
 
では、時間なので出勤します。
行ってきます。