今日は、会社をお休みします。

木曜日の朝ですが、今日は会社をお休みします。
調子悪いです。

お腹が痛くてたまりません。
どうしようもないので今日は病院に行ってきます。
そしてその足で、ハローワークに求人を見に行ってきます。
何も無いとは思いますが、念の為に確認はしてきます。
この先の事を考えると早めに手を打てればと思いますが、年齢が高いので
なかなか見つからないのが現状ですね。
嫌な感じです。

どんな職業でも良いのですが、土曜、日曜はお休みのところが良いですね。
そこでメンタルのリセットをするタイミングにします。
このままでは、メンタルも崩壊しそうなので・・・
そんなに大袈裟には言う事ないとは思いますが、結構周りはストレスで病気に
なっていく人が多くいます。

どうしようもない感じではありますが、何とか自分の身は自分で守らないといけませんね。
もし、ここで何か取り返しのできない状況になったら自己破産ですね。
毎日大変ですよ。

そんな感じで、今朝は会社への電話を掛ける時間までPCに向かっています。
ちょっとした文書を作成しています。
エントリーシートまでとはいきませんが、何が自分でできるのかをまとめています。
果たしてそれが有効的に働くのかはわかりませんがね。
やれることはやっておきます。
気持の問題ではありますが、前向きに考えます。
そうしないとメンタル崩壊しますからね。
お腹の痛みはストレスかも・・・
病院の先生に言われた通りかも・・・
でももう一度診てもらいます。
 
では、病院の番号取に行きますかね。
それから会社に連絡です。