また、長い水曜日です。

水曜日の朝ですね。
また長い日が始まります。
今週は、やる事なくって困っています。
掃除も尽きました。

有給休暇を取得する人が多くなりました。
消化を促す働きはしていますが、もうすでにみんな5日以上は消化してしまっている
そんな感じはしますがね・・・
会社から何も言われなくてもやることが無ければ皆休みを取得する事は当たり前ですね。
そんなに心配する事では無いですが・・・
転職活動にあたる人が増えている感じです。

どこに行っても大変ですが、どこかに行ける環境が有ればそれは幸せですね。
40代の人は相当本気で動き出しています。
その辺は、この時期に行うことで大型連休明けの退職者補填に
動いている企業を狙っている様子です。
良い感じの時期ですね。
離職者は多いと思います。
功を奏してくれれば良いと思います。
陰ながら応援しています。

今月中にはみんな何らかの結果を持ってくると思います。
そうすると本格的に会社は廃業に近づきますね。
従業員の減少で、生産機能がストップする事が大いに予測されます。
そうなったら、会社は存続できなくなりますね。
海外の方を雇うと言う手はありますがね・・・
多くの方が近隣の会社で働いているのを目の当たりにしていますので
可能性は無きにしも非ずですね。
そうなったら、私は貝になりますよ。
話すことも難しいので教育はできませんね。
 
では、時間なので出掛けます。
行ってきます。