5月も後半に入りましたね。

後半に入った感じですね。
5月ももう20日を過ぎました。
気持ちは低迷しています。

気分が優れませんね。
何ででしょうかね?
疲れも残る感じです。
お腹も相変わらず痛いです。
どうしたのでしょうかね。
このまま、ずーっとこんな感じでしょうかね。
嫌になります。

久々に気分転換に散歩でもしてみようかと思います。
でも、平日は疲れるので週末にしますかね。
気分の転換が上手くいかない感じですね。
ストレスが溜まってしまっているのかも・・・
会社のストレスや収入面のストレスなんかがあるのかもわかりません。
こればっかりは、何ともできない感じです。
何処かに行きたい気分ですね。

去年は、北海道行きたかったですが行きませんでした。
お金の問題ですね。
今年も、どこにも行けない自分がいますね。
そんな感じのストレスが溜まっていますね。
発散する為の手立てが分からない自分です。
今週は、そんな感じで憂鬱に過ごしています。
早く休みになって欲しいですね。
また、病院にも行かなければならないのでそれも憂鬱です。
また1日が始まります。
 
では、時間になりましたので出掛けます。
行ってきます。