何か気分転換しないと精神的に参っています。

木曜日の朝ですね。

毎朝、起床すると介護に行かなければいけないことを思い出し、

1日が憂鬱になります。

 

気分転換できていないのでしょうね。

ストレスが溜まりすぎている感じです。

お酒で誤魔化そうとは思いますが、なかなかそこまでは至っていません。

泥酔できない感じですね。

 

そこまで飲まないとは思いますが、記憶をなくすくらいは飲んでみたいです。

この頃は、飲み会も無いのでそこまでの飲酒はしていません。

気を張って飲むのが無くなりましたからね。

体的には楽なのですが、発散できない自分が嫌になります。

 

朝は、本当に早くなりましたね。

3時くらいに起きる感じです。

それから、何度か寝たり起きたりを繰り返して5時には起床します。

寝た気もしていませんね。

体大丈夫なのでしょうかね?

そんな睡眠時間で・・・

そちらが心配でなりません。

これから、年を追うごとに睡眠時間は減少していくのでしょうかね。

寂しい話ですね。

ストレス起因ですかね寝不足も・・・

何か、困ったことばかりです。

 

介護に対する負担の軽減を考えて行かないと、本当に体を壊しそうですね。

ゆっくり休み時間を作らないといけませんね。

2021年もこのまま行くのでしょうかね。

もう、若くは無いので気を付けて生活はしていますがね。

 

では、出勤しますかね。

行ってきます。

勿論、徒歩通勤ですけどね・・・