土曜日の通院日です。

土曜日の朝ですね。

今日は通院日なので朝から忙しいですね。

気持的にはいきたくないのですが・・・

 

お金払うだけで1時間以上拘束されます。

その時間がとってももったいないですね。

病院は本当に人が多いですからね。

内科、外科は座れないくらいの人がいます。

私が行くのは耳鼻咽喉科なので、多くても10人程度の待合室です。

入場規制があるので、内科とかはなかなか時間通りにいかないと言っていました。

まあ、9時~10時なので速攻で帰ってきます。

 

それから、親のところに行って家事してきます。

洗濯と掃除ですかね。

気分は滅入ってしまいますね。

花見も結局できなかったし、お酒も飲めなかったので大変ストレスは溜まっています。

発散する場所がありませんね。

一人で飲んでいても酔いだけが早く、ゆっくり飲めませんし、面白くも

何とも無いです。

Webで会食って言う手もありますが、時間が持たないので1回で止めました。

ワイワイやっているのも1時間持てばいい感じです。

外で飲みたいですね。

思いっきり飲んで騒ぎたいですね。

カラオケはしたくないですが、お酒は飲みたいですね。

気分転換にはこの時期は外で飲食が一番快適ですね。

公園に缶ビールとおつまみ持っていこうかな。

それでも一人では何の面白みも無いですね。

 

早く、コロナ収束しないかな。

ワクチンの効果は本当のところどうなのでしょうかね。

早く接種した人の感想を聞きたいですね。