目眩が・・・辛いです。

火曜日の朝です。
 
昨日は、少し会社で嫌なことが有ったので帰宅してから多くお酒を
飲んでしまいました。
多くと言っても、ビール2本ですが・・・

パワハラではありませんが、上司に嫌味を言われてしまいました。
「受注を貰える固定のお客さんがいて良いですね。電話1本でオーダーがもらえるのは
どの様な手を使っているのかな?」って普通言いますかそんな事・・・
賄賂渡して受注を貰っているような言い方したので少し切れましたが、
何も言いませんでした。

人事権者なので・・・
歯向かって言い争っても私が不利になるだけですからね。
言いたい奴には言わせておく考えです。
そのぐらいの事が出来ない技量の無い人間だと見下しました。

深い付き合いはできないタイプの人なので、一向に問題はありません。
そんな事も愚痴れない会社の環境です。
いい仕事ができない環境ですね。
 
また会社の愚痴で朝が始まっています。
 
今晩は、早く帰って来て直ぐに寝ます。
疲れるので・・・

今週の土曜日に耳鼻咽喉科へ行く予定にしています。
目眩が起こっています。
回転性です。
やばい感じです。
また、嫌な感じです。
何時発症するのか分からない恐怖に怯えています。
原因は分からないで今回も終わりそうですが・・・
 
では、そろそろ出勤の時間です。

支度して、念のため薬飲んで出かけます。
行ってきます。