5月もあと1週間ですね。早いですね。

今月もあと1週間ですね。
そんな水曜日の朝を迎えています。

湿気が高くなってきているので体が調子悪いです。
この時期は毎年何か病が発症します。
季節の変わり目が一番体に堪えます。
 
今月も赤字は確定ですね。
まず生産するものが無い状況です。
何も講じずに自然に回復を待っている様子が伺えます。
やる手が無いのでしょうかね?
私も考えはありませんが、何か一生懸命頑張ってみようって言う意気込みだけは
全面に出して活動しています。
この先が思いやられます。

販売員も訪問活動が減少している感じです。
社内にいる方が多い感じになってきました。
どんな活動を指示されているのでしょうか?
部署長の考え方次第だと思いますが、この時期はやはり受注活動に勤しんで欲しい
そんな願いで一杯です。

職場放棄しているような感じも部署長の一部には見られますが・・・
経営者の考えが末端までに降りてきていないのが現状でしょうね。
大変な会社になってきました。
 
うちも大変です。
税金のお金が捻出できない・・・
どうしよう?
困りました。

住宅ローンを払っていく事だけは頑張っていますが・・・
まだまだ完済までには時間が掛かります。
払い終わるまでに居なくなりそうです。
当初の想定とは大きく乖離しだした感じですね。
 
では、そろそろ出勤してきます。
今日も、頑張ります。