月曜日の朝から愚痴ります。

また月曜日が始まります。

今週はどんな1週間になるのでしょうか?
波乱万丈の1週間になりそうな気配はまたしています。
 
神奈川のお客さんに連絡して、受注を貰うようにしないといけませんね。
今月はきちんと納期通りに納めたので、来月ももう少し多くもらえれば
良いなって思っています。
 
このお客さんだけですね私の事を心配してくれているのは・・・
顧客から心配されるようでは本当はいけないのでしょうが、致し方が有りません。
でも、毎週連絡くれているのでうれしい限りです。
販売の部隊も考え方が統一されていない感じが否めません。
部長以下のコミュニケーションが大幅に不足している感覚です。
本当に立て直すのは大変な苦労かと思います。
コミュニケーションの形成が一番のネックですね。
 
会社の話ばかりが続きますが、一番のストレスはやはり会社の問題ですから
仕方が無いですね。

今以上に改善することが出来れば一番良いのですが、見通しは暗いですね。
 
家の方も、何とか税金などを払ってこの春もしのぎましたが、来年はどうなるのか
分からない状態です。

この先、どのようになっていくのかが一番心配の種です。
ストレスが無くなることは無さそうですね。
サラリーマンって大変ですね。
痛感しています。
 
では、そろそろ出勤します。
今日も、1日頑張ってきます。