明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

2022年の元旦ですね。

みそかからテレビ見ていました。

寒いですね。

 

今年はどんな年になるのでしょうか?

波乱万丈の年になるのかな。

人との接触は最小限にとどめています。

母親へ感染させるのが一番怖いので人の多い所には出て行かないように

して感染をしないようにしています。

お正月も今日は弟は飲めるけど明日は帰るので飲めないから

早めに終了しますかね。

ビール主体で昨日から飲んでいます。

24本入りのケースは飲み干す感じですかね。

 

足りなければ近くのスーパーで購入してきて飲めばいいだけですね。

チューハイとかはその時々で購入して飲むしかないですね。

私もちょっとは飲みますが、炭酸で割って薄くして飲む感じですかね。

7%、9%のアルコール度数を飲んでしまうと腹痛がしますので

なるべく薄くして飲むようにしています。

ビールが一番良いのかな。

 

直ぐに出ていく感がしますね。

酔いもそんなに残らないし、お腹は飲みすぎると下しますがね。

それは仕方が無いと諦めています。

何か飲まないと気分でませんからね。

母親はもっぱらお茶だけですね。

これから早めに行って、もう飲み始めようかな。

あっという間に時間は過ぎていきますからね。

良いお正月をお過ごしください。