初夢は怖い夢でした。

初夢は怖い夢でした。

何故か、襲われる夢を見ました。

嫌な感じで起きました。

 

今年も、追い回されるのでしょうかね。

一富士、二鷹、三茄子って言いましたっけ・・・

そんないい夢見た事ないです。

富士山の夢見たいですね。

 

今日は、昨日買ってきたお餅を少し焼いて食べますかね。

醤油で食べます。

海苔は巻きたいですが、高いので買いませんでした。

その分、蒲鉾とローストビーフを調達してきました。

それをつまみにまたお酒でも飲みますかね。

日本酒が少し残っています。

獺祭を買ったのですが、一番安い五合瓶にしました。

飲むのも大変なので・・・

 

日本酒はお正月しか飲まないので、その位が丁度いい感じです。

それから、ビールはケースで買って来てあるので好きなだけ飲めます。

かといっても、そんなには飲めませんがね。

昨日も、500ml×2本飲んだら眠くなりました。

家飲みはそんな感じです。

明日は、朝から通院なのであまり深酒しないようにします。

酔ったままではいけないので・・・

怒られてしまいますからね。

通院が始まると、もう会社が・・・

そんな気分です。

年明けは、時間が経つのが早いです。

 

今日入れても休みは残すところ3日間です。

堪能しなければ・・・