お正月も2日目ですね。白米が恋しい。

正月も2日目です。

昨日から何もしていませんね。

寒くって外にも出ていません。

 

コンビニに何回か行きましたが、やっぱり出費が大きいので

近くのスーパーが開店したら食料を買いに行きます。

蒲鉾くらいは食べたいですね。

お雑煮は今週の日曜日にまとめて食べましょうかね。

昨日はコンビニのお弁当と午後から飲み始めてしまったので夕飯はカップラーメンに

なりました。

今日もそんな感じですね。

 

ご飯ものが食べたくなってきましたね。

晦日に食べたお寿司が何となく残っているので昨日は食べませんでした。

年越しの蕎麦もカップ麺で済ませました。

作ってくれる人が居ないと大変ですね。

そんな事を有難く思っている感じです。

お蕎麦でも茹でて食べようかな。

それも良いですね。

 

年賀状も大してきませんでした。

出したものの半分くらいですかね。

明日にはまた来るかな。

年賀状くらいですからねみんなの動向を知るのは・・・

これから段々少なくなっていく感じですね。

メールで、LINEで「おめでとう」が当たり前になっている世界です。

今年はいい年にしたいと思います。

これから、近くの神社にお参りしてきます。

初詣ですね。

 

では、行ってきます。

寒いですがね。