初夢は、忘れてしまいました。

元旦から飲みまくっています。
今朝も二日酔いの状態です。
おまけに食べすぎで胃がもたれて、気持ち悪い中朝を迎えました。

流石に飲む相手がいるとお酒は進みますね。
昨日と一昨日で、1升ビン×1本と焼酎1本を2人で空けてしまいました。
その他に、ビールを12本って飲みすぎですね。
休憩しながら飲んではいますが、消化が追いつきません。
胃のむかつきが取れない中で継続的に飲んでいます。
体に良くない感じです。


弟は、今日帰宅する予定なので、昨日の夜までが飲める限界でした。
昨日は、元旦と言う口実で飲む量も大幅に多くなってしまった感じです。
おつまみにお節があるのでいくらでもいける感じですね。
気分的には、何でいいのですが飲めれば・・・
今年のお節も有名百貨店の限定品でした。
11月半ばから頼んでおいた物です。
高級志向が強い中味になっていました。
すっかり中味は無くなっている感じですが・・・
そんだけ、飲んで食べてを繰り返しています。


今日からは通常の食事に戻す予定です。
ただ、食べる物は、お雑煮が主食になりそうです。
お餅もお腹に貯まるので、食べすぎには注意しないと・・・
楽しいお正月を過ごしています。

初夢は、残念な事に見たとは思いますが覚えていません。
きっと大した事が無かったのだと思います。
まあ、休みも後3日なので、体調を戻しつつ出勤に向けた準備に取り掛かります。


流石に、新年早々休めませんので・・・
では、これから一汗掻きに行ってきます。
1時間くらい散歩してきます。