忘年会の余波が酷すぎる。頭が痛いです。

昨日の金曜日は結局忘年会が入ってしまいました。
予定も知らずに会社に出勤して初めて知りました。
普段の連絡が全然取れていないことを痛感しました。


そんな感じで、急遽、忘年会に参加して遅くまで飲んでしまいました。
居酒屋さんも大賑わいで、流石に忘年会シーズンだと体感しました。
社長の御用達である居酒屋さんに行きましたが、珍しく貸し切りではなかったです。
普段なら貸し切り状態なのに昨日ばかりは混んでいましたね。


流石に、時間で切り上げさせられることはありませんでしたが、
他のお客さんは2時間過ぎた頃に「そろそろ・・・」って言われていました。

そこら辺は、いつもの馴染みの店って感じでした。

思いっきりはしゃいでしまいました。
ストレス溜まっていた感じです。
ビール中心に飲み過ぎましたね。
完全に二日酔いです。
今朝は、食欲がありません。
胃がもたれてしまっています。


今日の事を考えて飲めばよかったと反省しています。


今月は、あと1回年末に忘年会が残っているだけなので、比較的楽な感じです。
お金が無いので、自重している部分は否めませんが・・・


それ程、飲み会に行かなくとも何とかなっている感じです。
まあ、外で飲む機会が多くなったっていう点がありますかね。
今日は、買い物に行く程度で出掛けない予定です。

今思い出しましたが、お袋の住宅抽選内覧会の日でした。
午後には出掛けないと・・・
早く、二日酔いを治すように努力します。

では、楽しい土曜日を過ごしましょう。