昨日は急遽飲み会で二日酔いです。

昨日急遽飲み会が入りました。
町会の忘年会です。
私が完全に忘れていた内容です。
急遽の参加で、準備不足から今日は二日酔いになっています。
朝から、頭がガンガン痛くって薬飲みました。

流石に日本酒に手を出したのはいけませんでしたね。
ついつい熱燗を飲んでしまいました。
帰宅までは覚えていますが、その後は記憶がありません。
飲みすぎですね。

話した内容も半分以上忘れてしまっています。
帰ってきた時間はそんなに遅くは無かったと思いますが・・・
でも、奥さんに聞いたら「23時過ぎ!!」って言われたので結構な時間でしたね。

町会の飲み会は面白いのでついつい飲みすぎてしまいます。
いけないとはわかっていても飲みすぎますね。
そのような仲間がいるからですね。
早めの忘年会で良かったです。

さて、今日は、午前中はゆっくりして午後は買い出しに行ってきます。
年の瀬が近いので混んでいるとは思いますが、早めにかたずけてきます。
その後は、テレビ見て自宅でまったりしています。
夕方には早めの入浴を行って、その後、晩酌で気分転換します。
毎週の事ですが・・・

明日からの仕事の事を考えると、お酒の量が増えてしまいますが・・・
また、販売活動に勤しむ形ですから。
勢いつけて明日からまた頑張ります。

では、皆さま良い週末をお過ごしください。