昨日は楽しかったです。久々に笑いました。

昨日の忘年会&歓送迎会は面白かったです。

歓送迎会って言われた意味が分かりました。

行って初めて知りましたが、役員の1人が体調崩していたらしく

退社する運びとなったみたいです。

 

お酒も飲まずに、1時間で帰りましたが初めて見る方でした。

その様な感じではありましたが、楽しく時間を過ごせました。

挨拶も軽めで良かったです。

 

まだ正社員では無いので、みんなから「頑張って下さい。」って声を掛けられました。

何をどう頑張れば良いのかはよく分かりませんが・・・

言われた内容の研修をこなしていくしか無いですね。

それがミッションかな。

みんなよく飲む方ばかりでした。

私も飲みましたが、1次会で退散しました。

これ以上は付き合えない感じでしたね。

よく行く居酒屋さんだったので、多分同じような光景を目にした事を

思い出して、失笑してしまいました。

この会社の人たちだったのかと思いました。

良い方ばかりで良かったのですが・・・

お酒飲むと変わる人もいますね。

今日は、親戚と食事します。

上野で集まります。

15時のスタートです。

まあ、これはこれで楽しいので行ってきます。

この12月は出費が多そうです。

懐事象が厳しいので注意しないと・・・

 

では、少し横になって休んでから支度して午後に出掛けます。

ゆっくりしてから出掛けます。