明日は急遽歓送迎会になりました。

木曜日です。

明日、急遽忘年会&歓送迎会って言われました。

 

歓送迎会ってまだ正社員になっていないのにそんなのやって大丈夫なのかな?

って思いますが、やってくれるので参加はします。

場所は、最寄りの駅前で良く行くお店でした。

前に会っていたかもと思うくらいです。

果たしてどんな感じになるのでしょうかね。

楽しみです。

 

そんなに残業がある会社では無いのでみんな出席みたいです。

2階貸し切りの感じです。

久しぶりの宴会ですね。

会社の風土が分かりそうです。

私は、会社からそのままバスで向かいます。

みんなは、車を置いてきてからって言っていましたが・・・

19時からなので時間は沢山ありますね。

 

研修は、来週からまた検査工程で行います。

その工程は手順書が少なく、多能工化が遅れているとレポートに書いて

しまったので、そうなった感じですかね。

結構、慣れた方ばかりがやっている仕事なので仕方が無いかな・・・

そんな感じを見ながら次の展開を考えます。

 

今月末にはまたレポート提出があるのでそれまでにいろいろ考えて

仕事しないと・・・

まあ、毎日疲れますが慣れるまでと思っています。

働かなければ生活できないので・・・

頑張ってきます。

 

出勤の時間なので支度して出掛けます。

行ってきます。