土曜日ですが予定はありません。

土曜日ですが出勤日です。
私は有給休暇を取得してお休みしています。
そんな朝ですが、寒いです。
寒さで目が覚めました。

一番嫌な感じです。

暑さ寒さでの起床は・・・
そんな訳で、暖房入れています。
あまり暖かくはありませんが、点けていないよりかはましですね。
今日は、これと言ってやることはありません。
それなのに休暇貰いました。

仕事も入っていないので、良い感じでの有休休暇消化日です。
今年はこんな感じの休暇が多くなりそうです。
勿論、会社はやっていますがね。
管理職は出勤する感じですね。
大変ですね役職持ちは・・・
しかし、給料が高いのでしょうか。
毎日頑張って夜まで仕事しています。

私は、定時が基本ですが、朝は早く行きます。
何もすることは無いのですが、入力処理を早くやっておくと後の工程がスムーズに
捗るのでやっています。
今月も残すところ10日あまりです。
厳しい年明けの作業量です。
赤字は確定的ですね。
まあ、来月以降も同じ状態なので本当にどうするのか会社の考え方次第です。
相変わらず経営者はのんびりしています。
良いんでしょうかね。
今日も休みでしょうからね。
 
では、つかの間の有給休暇を堪能します。
寒いですがね・・・