何となく迎えた日曜日の朝です。

日曜日の朝です。
何となく朝を迎えましたね。
もう20日です。
早いですね。

休み疲れが出ています。
体調が良くありません。
頭が痛し、お腹も痛いので風邪かも・・・
何回この冬は風邪をひくのでしょうか。
嫌になりますね。

今年に入ってから、めっきり年を取った感じです。
疲れが抜けません。
まあ、いろいろバタバタしているからゆっくり休暇も取れていないのかもとは思います。
この調子だと結構な期間このような状態が続きそうです。
どうにもならないそんな感じです。
自分ではどうしようもできないそんな事ばかりです。
またくしゃみが止まらなくなってきました。
風邪なのかな?

定期的にそんな状態が訪れてくる感じです。
体調が良くないのがその原因でしょうか?
果たして本質はどこにあるのでしょうかね。
疲れていますね。
考えがまとまりません。

今日は、早めに用事を済ませてゆっくりしたいです。
なかなか難しいかな・・・
どうすれば良いのか分からないそんな日々を過ごしています。
折角の日曜日なのに・・・
残念です。
 
皆さんは、良い日曜日にして下さい。
これから、出掛けます。