なんだか落ち着かない月曜日です。

月曜日です。
勿論出勤します。

昨日もなんだかんだで夕方まで自宅に戻れずにバタバタしていました。
今日は会社の後にまたバタバタすると思います。
他にはけ口が無いので愚痴るしかなくなっています。
何がって言えれば一番良いのですが、言っても仕方が無いことなのでそこは
表現できませんが、どうしようも無いことです。
それが一番大変かもですね。

結果は、中々でないし対策も無いので・・・
なるようになるしか道は無いのかもと思っています。
子供達からも大変だねって声かけられる始末です。
今年は、そんな事で始まりから大変です。
これからも続くと思うと頭が痛いです。
きっとどこかで切れるかもわかりませんがね。
いつもの癇癪と思って下さい。

今朝は、寒さがより堪えます。
少し熱あるのかな・・・
そんな体調です。
良いのか悪いのかはわかりませんが、会社には行きますけどね。
休むと仕事が進まないのとそこまで酷くないので・・・
まあ、酷くならないうちに休んだ方が良いのですが・・・
生活費を稼がないとね。
地道な生活とコツコツとやっていく事しか無いですね。
あまり考えないように時間が過ぎていくことを願っています。
時間は自然に過ぎて行くので・・・
無情にも・・・
 
では、くだらないこと書いている暇はないので出掛けてきます。
今日も、仕事してきます。