2月に入りました。寒さが続きます。

月が替わりました。

2月に入りました。

ついにあと2ヶ月で復職できるかどうかの時期にきました。

会社からは何の連絡もなく、腰痛は酷くなる一方で

どうしようもない感じになっています。

 

2月の通院は、月初と中旬を予定しています。

母親と一緒に行かなければいけないので負担は大きいですね。

車で迎えに行って、歩行器と共に出掛けるスタイルです。

積み込みや積み下ろしも今の腰の状況ですと負担は大きいですね。

それを考えると憂鬱になりますね。

誰かに代わって欲しいと言う欲望はありますが、長男としての責務も

ありますので、一概に無下には出来ませんね。

 

どうしたら良いのか分からないまま、1年半以上が経過しています。

幸い経過は良好で、記憶が無いだけの話です。

トイレは自分で行けるので、そこだけでも助かっています。

それでも、もう直ぐおむつが必要になるのかもしれませんがね。

それは仕方が無いと思っています。

コロナ収束しないと息苦しくてたまりませんね。

気の使い方が尋常ではない感じですね。

使いすぎる感は否めませんが、それくらいで丁度良いと言われています。

今年もそんな生活の繰り返しで、自分の時間は消化されていくのでしょうかね。

どこかでお休み頂きたいですね。

 

3日くらい面倒みてくれる人が居たら良いのですが、なかなか癇癪持ちは難しい

感じはしてなりません。

親子であるが故の介護だと思って頑張ってやってはいますが・・・

終焉はいつなのでしょうかね。

老々介護にはなりたくありません。

では、介護時間です。

出掛けますかね。