癇癪が酷くなってきましたね。

日曜日の朝ですね。

昨日は、夕方母親のところに行ったら部屋が荒れていました。

洗濯物は散乱しているし、食べ散らかしているのでがっかりしました。

片付けで2時間くらい掛かりました。

本人はケロッとしていました。

 

どうなっているのかよくわからない状態ですね。

癇癪起こした可能性がありますね。

居ないところでやられてしまうと困りますね。

驚きと残念感で気持ち的には落ち込んでいます。

これから監視する回数を増やさないといけない感じですね。

何が問題なのか分からなくなっています。

病院へ連れていかなければいけないですかね。

 

精神的に何か参っているのかも分かりませんね。

急におかしくなってきているので、原因が突発性な感じですね。

何を考えているのか分からないので困ってしまいますね。

今日も朝から行ってきますかね。

何が起こっているのか監視してこないといけませんね。

少し長い時間居なければいけないのでしょうかね。

 

時間は無いのですが、この状況を把握するにはそれくらいは必要ですかね。

毎日通ってはいますが、何ら変わりはないと思っているのは私だけなのでしょうかね。

どうして良いのかわからないですね。

平日はデイサービス行くのでそんなに気持ち的に追い込まれることは無いと思います。

それ以外の時が本人的にストレスが溜まるのでしょうかね。

よくわからないですね。

介護って本当に難しいですね。

まだ1年しか介護していませんが色々ありますね。