予約もなかなか取れなくなってきましたね。

土曜日の朝ですが、大学病院に行ってきました。

整形外科の紹介を受けて、予約しに行きました。

以前通っていたので、予約は直ぐにできましたが検査に時間を有するとの話しです。

今朝は、7時から並んでいましたが11/17(水)が最短でした。

そこで検査をお願いしました。

果たしてどうなるのでしょうかね。

 

酷くなければ良いのですが、これ以上痛くなると本当に寝たきりになりそうです。

今は、湿布を貼って、ロキソニン服用してコルセットをがっちり巻いてます。

それでも歩くと痛いです。

右足が全体的に痛いですね。

歩行も困難になりつつあります。

 

まだ排尿障害とかが無いので、即処置の必要は無いと言われました。

以前に比べて、腰痛持ちが多くなっているとも言っていました。

果たしてどうなるのでしょうかね。

受診した結果はまた報告させて頂きます。

その後に、10年来通っている診察科を受診しました。

混んでましたね。

1時間以上待ちました。

変な感じで疲れてしまいました。

 

11月9日は母親の眼科受診です。

そこで何か分かれば良いのですが、分からないと最終的には今日行った大学病院で検査になりそうな感じですね。

やはり大きな病院は設備が整っているのか判断が早いように感じますね。

最初っからいけないのが現在の医療体制なので、紹介状が必要になります。

近くの病院から紹介してもらうしかないので仕方が無いですね。

これから遅めの朝食に母親のところに行ってきます。

また癇癪起こしてなければ良いのですが・・・