お盆休みですね。やっと来た。

お盆休みスタートです。
暑いので、会社に行かないだけまだましです。
自宅もエアコン入りっぱなしですね。
この暑さは尋常ではありません。
溶けそうな暑さです。
 
今日から短い休みがスタートしますが、何もすることが無いので
普段できない「酒飲み」をじっくりしたいと思います。
日本酒があるので、それをちびりちびりやる感じで毎日を過ごします。
友達から一回くらいは外飲みの誘いがありそうですが・・・
どうしようか悩んでいます。

暑いのが最大の悩みどころです。
最寄りの駅までバスに乗って行っても汗かきますからね。
どうにもなりません。

休み中には耳鼻咽喉科の受診もあるので忘れないようにしないと・・・
暑いので病院も大変です。
行きは良い良い帰りが怖いって感じですね。
大きな坂道があるので行きは下りですが帰りは急勾配の上りです。
そこを迂回してはいけないので仕方が無いですね。
まあ、病院は涼しいので良いのですが。
 
そんな感じでゆっくりくつろぎながら生活します。
何もやる事が無いので仕方が無いですね。
寝てるだけでは体は鈍りますから・・・
 
あっと言う間に終わりそうですがね。
休みですから仕方が無いですね。
 
奥さんは実家に今日帰省します。
送っていかないと・・・
では、良い週末をお過ごし下さい。