土曜日ですが病院に行きます。

土曜日になりました。
朝から病院へ検査の結果を聞きに行きます。
果たしてどうなるのでしょうか?

まあ、酷ければ病理検査が終わった段階で連絡が入るとは思いますが、
如何せん総合病院で、いつも混んでいる割にはそんなに良い評判が聞こえてこない
病院なのでわかりませんがね。
これから出かけてみての話です。
結果はどうあれ、何にしても仕方が無いと割り切るしかありませんね。
あんまり考え込んでも仕方が無いので、諦めてはいます。
その後は何しようかな。

何もすることが無いと時間が無駄に過ぎていきます。
ついでに耳鼻咽喉科の受診も済ませてしまう予定です。
そうすれば、今月は病院に行く必要が無くなりますので・・・
家族の方呼んで来て下さいって今は言われないみたいですね。
その代わりに、病名をはっきり告知するみたいです。
嫌ですねやっぱり怖いですね。
そうなったらどうしましょうかね。
落ち込みそうです。
6月も半ばです。

賞与の話もないままに会社の存続すら危ぶまれています。
そんな中で病気したら・・・
即、対象になりそうですね。
それも恐ろしいですね。
何に点けても、今日の結果次第ですね。結果が悪ければすべてが変わりそうです。
そんな運命ですかね。
良い結果に期待はしますが、大きな期待はできません。
 
では、そろそろ病院まで行きますかね。
足取りが重たいです。