お盆休みはタダの休み?

お盆休み2日目です。
何も変わらない休みです。
暑いので、買い物以外は外に出ません。
家で、エアコンの下でテレビ見ています。
ぐうたらしています。
 
お酒もそんなに飲めませんね。
昨日も夕方から軽くやりましたが、ビール1本飲んで、日本酒をコップ1杯飲んで
寝てしまいました。
疲れているのでしょうか?
 
そんなことは無いとは思いますが、日本酒は効きますね。
毎日、グッスリ眠れそうです。
良い物を子供からもらいました。
そんな晩酌を楽しんで過ごしています。
本当にぐうたら生活ですね。

前半は、このペースで後半は気持ちを入れ替えてやらないといけませんね。
出勤の体制を作っておくのが後半の生活です。
みんな暑い中なのに色々出かけているニュース見ると羨ましくなりますね。
私も遠くに出掛けたいですね。
夏の北海道は、良いでしょうね。
行ってみたい1つです。
 
それから、行ったことの無い沖縄・・・
どちらにしても先立つものが必要なので無理ですかね。
 
では、これから洗濯しますので・・・
沢山着替えをしてくれている子供の洋服を洗って干します。
 
早い時間にやっておかないと・・・
熱中症に注意しながらやりますかね。