胃が痛いです。原因不明です。

休みですね。

土曜日は本当に気持ちが楽ですね。


給料日後の土曜日は特に良い感じです。

まあ、相も変わらずやることが無い土曜日です。

夕方に実家に行って自分で買ったビールを飲むくらいですかね。

それが楽しみの一つです。


母親の顔を見に行くのを口実にいろいろご馳走になっています。

いい意味で親孝行な子供かな・・・

自分で言っていればキリがありませんが・・・

そんな訳で、夕方までは何もすることが無いのでテレビ見ながらくつろぎます。


この頃、胃の調子が良くありません。

「ガス腹」になっているので心配ですね。

便秘も長くしています。

腸の活動が低下している感じですね。

そろそろ検査してもらおうかなって感じです。

胃の痛みもたまにあるので、何か大きな病気でなければ良いのですが・・・

こればかりはわかりませんね。


次に、何か大きな病気が来たら働けなくなりますからね。

そんな重圧を感じながら、生活しています。

やはり、胃カメラ、大腸検診は受けた方が良いのかもと思っています。

30,000円くらい掛かりそうなので、躊躇していますがね。


会社の検診だけで済ませています。

そこで発見されたらもう遅いとは思いますが・・・

でも、仕方ないですね先立つものが無いので・・・

まあ、土曜日なのでゆっくりします。

胃薬飲んで。


では、皆様も良い週末をお過ごし下さい。

私も良い週末にします。