もう1月も終わりですね。

日曜日の朝です。
今週で、1月も終わりますね。
早いですね。
あっと言う間の一ヶ月です。
何もしないままで終わる感じです。


この1月は本当に中身が無かったと感じています。
もう少し活動すればよかったかな?
とは言っても、会社の社内に拘束されている身では何もできないかな。
電話で年始の挨拶含めて受注活動しましたが、思っていた以上に厳しかったです。
来月はどうなるのでしょうかね?
わかりませんが、受注が来ることを願うばかりです。
今日の朝も寒いですね。


凍えてしまっています。
エアコンも効かない状態になっています。


朝からお腹が痛いです。
何を昨日食べたのかは覚えていませんが、何かにあたった感じの痛さです。
トイレに少し籠りました。
どうしましょうかね?
安静にしていた方がよさそうです。


何か、正月以降体調が優れません。
どうにかして欲しいですね。
寒いからですかね。


体調には気を配ってはいますが、なかなか思うようにはいかない現状です。
少し水分を補給しながら安静にしています。
食欲もありません。
大きな病気でないことを祈ります。

では、今日はこの辺で失礼します。
良い週末をお過ごし下さい。