何か朝から体がおかしいぞ。

夏風邪を引いた可能性のある日曜日です。
朝から熱っぽい感じです。


夏風邪を引いた可能性があります。
昨日の夕方に散歩に出てから少し体調が悪くなりました。
水分補給が上手くいかなかったのか、とてものどが渇いていたことを思い出しました。


今朝から市販薬の風薬を少し飲んでみようと思います。


効き目はどうかわかりませんが、飲まないよりかはましかなって感じです。
来週は、最寄りの駅近辺で大きなお祭りがあるのでそれまでには体調を戻しておかないと
会社の付き合いから応援をしに行くので、欠員にならないようにケアしなければなりません。


何をお祭りでやるのかはわかりませんが、午後2時から6時までの4時間奉仕活動しなければ
いけないみたいです。


勿論、1人ではありませんが、会社単位で何名か出席要請があるみたいです。
人混みがあまり得意ではないので率先してやりたくはないのですが、会社からの依頼なので
致し方ない状況ですね。
そちらの方は頑張ってきます。


この風邪をこじらせないようにしないと、来週の仕事にも差し支えそうな感じなので今日はゆっくり
体を休ませておきます。
買い物も、初めてですが子供に頼みました。


まあ、運転手的な形ですが、奥さんと一緒に買い物に行くようにお願いしました。


あまり、子供も奥さんも良い顔はしませんでしたが仕方がないです。
熱っぽくって運転して、事故をやらかしたらそちらの方が大変です。
水分補給をしながら寝て過ごします。
食欲もないので、軽めの食事を用意してもらって食べましたが、味覚自体が低下している感じで

嫌な予感です。


熱はまだ図っていませんが、38℃とかありそうですね。
汗を掻いてそのままにしておいた罰ですかね。
とっても辛いですね。


そんな訳で、安静にしています。
折角の日曜日が無駄になりそうです。


皆さんも夏風邪には十分注意して下さいね。