蒸し暑い、熱中症注意報が社内に出ています。

蒸し暑い、熱中症注意報が社内に出ています。


蒸し蒸しする気候の中、会社でついに熱中症になった人が・・・

体感温度は30℃くらいですが、湿度が高いので体への負担は

大きいですね。

そんな中、工場で働いている人が、熱中症でダウンしました。

事務職でも、水分をこまめに取らないとしんどい中なので

工場で働く人は、常に水分補給をしないと倒れます。

梅雨時期に、会社内で熱中症注意報が出るなんて初めて

ですが、本当に暑いです。

大事には至っていませんが、本当に注意しないと暑さでやられ

てしまう感じです。

自宅に帰っても暑いので、今日当たりエアコンを付けようかとは

思いますが、まだ早いかな?

子供達が「暑い」って騒ぎそうな雰囲気ですが、何とかなだめて

扇風機で凌ぎます。

これから直ぐに夏が来そうなので注意しないと・・・