食中毒に罹ったみたいです。お腹が痛い!!

食中毒に罹ったみたいです。お腹が痛い!!


今日の明け方からトイレから離れられません。

お腹が痛いです。

なにかに当たったみたいです。

夜に食べた何かに当たった。

会社来るまでに、途中のコンビニ2軒によって

トイレを借りて何とか会社までたどり着きました。

憔悴しています。

思い当たるものは、納豆かな・・・

納豆は、私以外食べていません。

納豆に生卵を入れて食べたので、そのどちらかが

おかしかったのかも知れません。

多分納豆だと思います。

賞味期限は見ていませんが、相当前のだったと思います。

発酵させているので、そんなに痛むとは考えにくいですが

痛んでいたんでしょうね。

下痢は止まらない状態です。

会社に来てもデスクに座っていられません。

トイレとの往復で忙しいです。

上司に調子悪いといって帰ろうかな・・・・

有給休暇無いし、欠勤にはならないけど査定で引っかかるのは

嫌だなと思っている今もまた痛くなってきました。