暑いですね。まだ火曜ですが・・・

暑さが続く火曜日ですね。
 
会社行くのが嫌になるほどまとわりつく暑さになっています。
いい加減にして欲しいですね。

お天気には勝てませんけど・・・
まあ、水分は多めに摂っておかないと頭がぼーっとします。
外の作業は余計に感じます。
早めの水分補給を考えています。

喉が渇いたと感じた時には遅いらしいので、早めに摂るようにしています。
お腹の調子を見ながらですが・・・
今週の土曜日、日曜日は大きなお祭りが予定されています。

毎年の事ですが、少し手伝いに行かないと・・・
町会も参加しているので今回はそちらの方で頑張ります。
会社の方はもうどうでもいいです。
行っても、だれも来ていないでしょうから・・・
寂れた感じですね。
昔は、行けば飲み放題だったのに・・・
今は、社長も行かないのでそんな楽しみは無くなりました。
良い思い出です。
 
さて今週が終るとあっと言う間に8月になります。
このまま暑い状態で突入ですね。
嫌ですね。
 
通勤は、当分バスにしました。
エアコンだよりです。
涼しい中で通勤した方が良いと思いまして・・・
歩くと汗まみれになりますがね。
 
結局は、行きも帰りも汗はかきますが、自転車ほどではないので…。
 
では、出掛けてきます。