金曜日の朝ですね。蒸してきましたね。

週末の金曜日です。

暑くなってきましたね。

まとわりつく暑さです。

梅雨の時期は嫌ですね。

体調も良くありません。

何となく体が重たく感じます。

しかし、頑張って会社に行かないと・・・

生活ができませんからね。

そんな思いで、朝も起きました。

 

早く寝てはいますが、起きるのが以前より遅くなりました。

体が疲れているのか、体調が良くないのかは分かりませんがね。

これからは、こんな感じが続くのかな。

嫌になりますね。

毎日、暑さとコロナへの感染不安を感じながら生活していくのは・・・

飲食店も再開している様子ですが、なかなか集客までには至って居ない様子です。

このご時世ですからね。

 

クラスター化を心配している感じですかね。

個人の飲食店経営者の方は大変だと思います。

早く、飲食しに行きたいですが・・・

持ち帰りが関の山ですかね。

本当に、ストレスばかりが蓄積する生活が続きますね。

もう、今年も半分が過ぎようとしているのに・・・

スポーツ関係も何もできていませんね。

大変な事態ですね。

 

では、週末の出勤に行ってきます。

頑張ってきます。