日曜日です。体調悪いです。

何も予定の無い日曜日の朝です。
気持ち的には「何処かに行きたいな?」って感じですが、体調も悪いので
家でジッとしています。


そうは言っても、買い物くらいは出掛けますがね。
この体調は何時になったら戻るのでしょうかね?
本当に辛いですね。
食欲はありますが、完全な便秘に悩まされているし、胃は痛いしで
何かすっきりしない感じです。


これから夏になりますが乗り越えられるか不安ですね。
しばらくは、体と相談しながら過ごします。
こんなに体調が悪いのは久しぶりですね。
何かやったのかな?って心配になります。
5月ももうすぐ終わりです。
季節の変わり目だからでしょうかね。
ジメジメしだしたので体が反応しているのでしょうか。
嫌になりますね。


体力は完全に落ちていますね。
気力も落ちていますが・・・
何も考えられなくなってきている感じです。
生活苦になっているのが大きな問題ですかね。
やはり収入減はストレスに大きく寄与しますね。
嫌ですねそんなストレスは・・・
日曜日なので、朝はテレビ見ながらコーヒー飲んでって感じです。
それ以上は何もできませんね。
本当に趣味が無いので困りますね。
老後は完全に引きこもりそうです。

では、貴重な休日を堪能しましょう。
皆さんは、良い週末にして下さい。