何か耳の調子が悪いですね。

土曜日の朝です。
今日は、耳の調子が悪いのでちょっと耳鼻咽喉科に行こうと思います。
何か、痛痒い感じです。

何とも言えない感覚なので病院に行ってきます。
また時間を取られてしまいますね。
面倒くさい感じはありますが、払拭しておかないと・・・
病院の予約は電話でとりました。
昨日の夕方に入れたら直ぐに取れました。
朝一って言う訳にはいきませんが、何とか10時の予約枠に入れました。
まあそれでも午前中は掛かるでしょうね。
そこから何か出来るかって言うと何もできませんね。
無駄になりますね。
仕方が無いと割り切りました。
まずは、体調を整えてからの話ですからね。
何んとも無ければ良いのですが・・・
こればかりはわかりませんね。
そんな土曜日の朝です。
調子悪いと嫌ですね。
何もする気が無くなります。

明日は、日曜日なのでゆっくりしますが・・・
用事は無いので、何とでもなりますが。
給料日後なので、ショッピングモールも混んでいると思いますから、近づかないように
しようと思います。
買い物は近くのスーパーに出掛けてきますかね。
近くだから時間が掛かってもそんなに苦にはならないので良いのですが。
何もできない今日は何か嫌な感じですね。
 
では、そろそろ病院まで行きますかね。
早めに行って待機しています。
多少でも早くなればと思います。