今日は、耳鼻咽喉科へ通院日です。

土曜日でお休みですが、耳鼻咽喉科への通院日です。
病院はやはりかったるいですね。
時間が掛かりますからね。

待ち時間が長くって、診察時間は直ぐに終わってしまいます。
逆ならいいのですが・・・
まあ、診察してもいつも同じことを言われるだけなので短いに越したことはありませんが、
しかし朝から順番を取りにいきましたが混んでいました。

土曜日は午前中だけなので余計ですね。
番号54番でしたが、耳鼻咽喉科5番でした。
予約があるので、多分、最初か2番目には呼ばれると思います。
それから、一時帰宅して食事してからまた出掛けます。
9時にならないと診察が開始にならないので、それまでは時間を家で潰します。
自宅から歩いても10分掛からないので、時間を見計らっていきます。
その後は、最寄りの駅まで送迎バスで送ってもらって買い物してきます。
何かお目当てはと言うと何も無いのですがね。

午前中は何も無いので、駅をふらついてきます。
大体、10時には駅に着く感じですかね。
百貨店が開店する時間なので丁度いい感じです。
まあ、1時間ぐらいふらっとして帰ってきます。
そんな感じですかね。

早い物で、もう5月も半ばです。
そろそろジメジメしだしたので、着るものの選択が大変ですね。
寒くは無くなったので、半袖も出しました。
少し早いかな・・・
でも、25℃近くになったら昼間は半袖で過ごせますね。
季節の変わりは早いですね。
直ぐに、1年が経過しそうです。
 
では、朝食食べて病院に行きます。
今日も元気に過ごしましょう。